東京都稲城市 N.F様からの口コミ

引越し処分

妊娠中だったので非常に助かった

5.0
作業エリア 東京都稲城市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 20代
N.F様

引っ越しを控えていたため、大きな家具や家電を持って行ってもらいました。妊娠中で重いものが運べず不安だったのですが、スタッフさんがスイスイと運んでくれ、すべてお任せできました。途中で少し荷物が増えてしまったのですが、笑顔で快く回収していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また何かあれば利用したいと思いました。周りに不用品回収業者を探している人がいたら勧めたいです。本当にありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

  • 引越し処分

    別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした

    引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!

    お客様の声

    東京都 30代 R.I様

同じエリア(東京都稲城市)のお客様の声

  • 引越し処分

    急な依頼にも快くご対応頂けました!

    急に実家に戻ることになり、大型のテーブルやソファ・食器類などまとめて引き取ってもらいました。急な出来事でスケジュール的にもかなりタイトだったのですが、ナクスルさんは柔軟に対応してくれ、感謝しかありません。不用品が多くて不安でしたが、定額パックのおかげでリーズナブルに処分できました。作業はもちろん、スタッフさんもフレンドリーで優しい方ばかりです。もっとたくさんの人に利用してもらいたい会社さんです。

    お客様の声

    東京都 30代 N.S様