東京都武蔵村山市 R.I様からの口コミ
別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした
| 作業エリア | 東京都武蔵村山市 |
|---|---|
| 間取り | 1R |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

東京都 30代
R.I様
引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
引越し処分
高層階の運びだしも追加料金なしでした
転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。
埼玉県 50代 J.Y様
-
引越し処分
2年ぶりの依頼です。有難う御座いました
2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。
千葉県 30代 K.K様
-
引越し処分
お陰で社員も休ませることができました!
この度会社の移転が決まり、ナクスルさんに依頼しました。当初は社員に不用品の仕分けをお願いする予定でしたが、ナクスルさんなら分別不要と聞き、すぐに依頼することに。スタッフさんはとても感じよく、不要となったデスクやチェアなどをスイスイと運び出してくれました。作業が早くて良かったです!お陰で社員も休ませることができ、引っ越し作業もスムーズに進めることができました。この度はありがとうございました。
埼玉県 50代 S.O様




