東京都武蔵村山市 R.I様からの口コミ

引越し処分

別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした

4.0
作業エリア 東京都武蔵村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 30代
R.I様

引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様

  • 引越し処分

    急ぎの案件にも対応ありがとうございます

    定年を期に、一軒家から小さなマンションへ夫婦で移ることとなりました。そのため家で不用になったシャンデリアや照明などを回収して頂きました。かなりタイトなスケジュールにも関わらず、迅速に対応いただき、感謝しております。ナクスルさんは、ゴミの量に合わせて様々なプランを提案してくれるので、とても安心して利用できます。選ばれる理由が分かりました。今度は生前整理や遺品整理なども相談したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.T様

  • 引越し処分

    周りに紹介したいくらい優良業者さんです!

    事情があり、1LDKの部屋から1Rの部屋への引っ越しが決まりました。不用品回収を依頼したかったのですが、以前利用した別の業者さんが高圧的で…。少し怖い思いをしたので今回は業者選びを慎重にすることに。数社問い合わせ、訪問見積もりに来ていただいた結果、一番丁寧で清潔感のあったナクスルさんに決定。当日も雨の中スムーズに荷物を引き取ってくれ助かりました。周りにも紹介したいと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 D.N様

  • 引越し処分

    気持ちのよい対応でよかったです

    仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.H様