東京都武蔵村山市 R.I様からの口コミ

引越し処分

別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした

4.0
作業エリア 東京都武蔵村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 30代
R.I様

引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感謝!有難うございました

    引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.A様

  • 引越し処分

    口コミ通りの会社さんでした!

    引っ越しに伴い、不用品回収や処分をしてほしかったのですが、引越し業者の見積もりが思ったより高く…。悩んで複数の不用品回収業者さんに見積依頼をした際、一番返事が早く、口コミが良かったナクスルさんに決定。「定額パック」という引っ越し業者にはないサービスで早く、リーズナブルに処分できて良かったです。口コミっていいことだけ書いているのかと思っていましたが、本当でした!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 D.I様

  • 引越し処分

    料金を丁寧に説明してくれて安心でした

    引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.G様

  • 引越し処分

    丁寧でわかりやすい説明でした

    消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 E.F様