東京都東村山市 R.K様からの口コミ

引越し処分

自分ではできないので助かった!

4.0
作業エリア 東京都東村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
R.K様

引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました

    引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 F.M様

  • 引越し処分

    3回目の利用です!助かりました。

    引っ越しを機に断捨離をしようと思って依頼しました。以前から何度か粗大ごみ回収でお世話になっており、3度目のリピートです。今回は不用品が多かったので定額パックを利用しました。物件がエレベーターなしの3階にも関わらず、追加料金なしで利用できたのが非常によかったです。関東を離れるため、しばらく依頼することはないと思いますが、また戻ってくるときには、お願いしたいと思います。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 G.S様

  • 引越し処分

    周りに紹介したいくらい優良業者さんです!

    事情があり、1LDKの部屋から1Rの部屋への引っ越しが決まりました。不用品回収を依頼したかったのですが、以前利用した別の業者さんが高圧的で…。少し怖い思いをしたので今回は業者選びを慎重にすることに。数社問い合わせ、訪問見積もりに来ていただいた結果、一番丁寧で清潔感のあったナクスルさんに決定。当日も雨の中スムーズに荷物を引き取ってくれ助かりました。周りにも紹介したいと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 D.N様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様