東京都東村山市 R.K様からの口コミ

引越し処分

自分ではできないので助かった!

4.0
作業エリア 東京都東村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
R.K様

引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    急ぎの要件にも対応してくれた

    引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 引越し処分

    周りに紹介したいくらい優良業者さんです!

    事情があり、1LDKの部屋から1Rの部屋への引っ越しが決まりました。不用品回収を依頼したかったのですが、以前利用した別の業者さんが高圧的で…。少し怖い思いをしたので今回は業者選びを慎重にすることに。数社問い合わせ、訪問見積もりに来ていただいた結果、一番丁寧で清潔感のあったナクスルさんに決定。当日も雨の中スムーズに荷物を引き取ってくれ助かりました。周りにも紹介したいと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 D.N様

  • 引越し処分

    解体不要でそのまま出せてよかったです!

    引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.U様

  • 引越し処分

    引越しで家の片付け処分しました

    夫を亡くして15年。私も老人ホームへ入ることになり、家の片付けをお願いしました。子供たちとも相談した結果、自宅は売ることに。中にあるものをまとめて処分したく、ナクスルさんにお願いしました。スタッフさん達は、いらないものといるものを適格に仕分けてくれ、安心してお任せできました。作業中には、昔夫にもらった指輪を発見するという嬉しいサプライズも!安心して自宅を離れられます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 R.U様