東京都東村山市 R.K様からの口コミ

引越し処分

自分ではできないので助かった!

4.0
作業エリア 東京都東村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
R.K様

引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    当日依頼にも対応して頂けました

    引っ越し前日になって、自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。古い自転車なので引っ越し先には持っていきたくないと、急いで業者を探すことに。ナクスルさんに電話したところ、「ちょうど近くで作業やってるので帰りに寄りますね」と言われました!自転車ひとつだったので、電話で見積もりして頂き、当日の夕方には回収して頂けました。不安もありましたが、スタッフさんがさっと持って行ってくれたので助かりました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 N.F様

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様