東京都東村山市 R.K様からの口コミ
自分ではできないので助かった!
| 作業エリア | 東京都東村山市 |
|---|---|
| 間取り | 1R |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

東京都 40代
R.K様
引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
急ぎの案件にも対応ありがとうございます
定年を期に、一軒家から小さなマンションへ夫婦で移ることとなりました。そのため家で不用になったシャンデリアや照明などを回収して頂きました。かなりタイトなスケジュールにも関わらず、迅速に対応いただき、感謝しております。ナクスルさんは、ゴミの量に合わせて様々なプランを提案してくれるので、とても安心して利用できます。選ばれる理由が分かりました。今度は生前整理や遺品整理なども相談したいです。
東京都 60代 Y.T様
-
引越し処分
作業時に追加請求もありませんでした
引っ越しに伴い、使わなくなった家電の回収をお願いしました。特に洗濯機や冷蔵庫などナクスルさんがまとめて引き取ってくれて本当に助かりました。本来家電4品目はリサイクル料金や運搬費用がかかるものですが、ナクスルさんでは定額パックの一律料金で大量処分できて本当に助かりました。お陰様で家電も一新でき、新しい生活が楽しみです。機会があればまたお願いしたいです。この度はありがとうございました。
埼玉県 20代 T.Y様
-
引越し処分
定額パックを利用しました。
15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!
神奈川県 40代 K.E様
-
引越し処分
解体不要でそのまま出せてよかったです!
引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。
東京都 40代 K.U様




