東京都東村山市 R.K様からの口コミ

引越し処分

自分ではできないので助かった!

4.0
作業エリア 東京都東村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
R.K様

引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    お陰で社員も休ませることができました!

    この度会社の移転が決まり、ナクスルさんに依頼しました。当初は社員に不用品の仕分けをお願いする予定でしたが、ナクスルさんなら分別不要と聞き、すぐに依頼することに。スタッフさんはとても感じよく、不要となったデスクやチェアなどをスイスイと運び出してくれました。作業が早くて良かったです!お陰で社員も休ませることができ、引っ越し作業もスムーズに進めることができました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 S.O様

  • 引越し処分

    時期に関係なく引き取ってもらえました

    年末年始と引越しが重なってしまい、自治体の粗大ごみ回収のタイミングを逃がし…困っていた時にナクスルさんに辿り着きました。大掃除のシーズンだったため待たされると思いましたが、すぐに来てくれることとなり助かりました。スタッフさんも礼儀正しく、作業も早い!社員教育の高さが伺えました。今後は自治体ではなく、ナクスルさんを利用するようにします!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 N.O様

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて大変助かりました

    進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.I様

  • 引越し処分

    自分に合う提案いただき感謝です!

    引っ越しをするにあたり、初めて利用しました。正直料金面やスタッフさんの対応など不安だったのですが、相談すると私に合ったプランをいくつも提案してくれました。定額パックや買取サービスなど、一番お得な方法を紹介してくださり、本当にお客様目線で商売をされている会社さんです。スタッフさんも若いのに丁寧で印象のいい方ばかりで、かなり社内教育されているな!と感動しました。また利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 N.O様