東京都東村山市 R.K様からの口コミ

引越し処分

自分ではできないので助かった!

4.0
作業エリア 東京都東村山市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
R.K様

引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    家族や友人に勧めます!またお願いします

    引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 H.A様

  • 引越し処分

    説明が分かりやすくてグッドです

    恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 M.O様

  • 引越し処分

    一点からでも引き取って頂け助かりました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.T様

  • 引越し処分

    新しい生活が楽しみになりました!

    急な異動が決まり、引越しまで時間がなかったためお願いしました。ナクスルさんを選んだ理由は、「即日対応」の文字に惹かれたからです。「謳い文句かな~?」なんて気持ちもありましたが、二日後に予約が取れてびっくり!当日も朝から来てくれ、大きなタンスやテーブルをサクサクと運んで頂けました。ナクスルさんって聞いたことないし、大丈夫かなって思っていたのですが、すごく頼りになる業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.R様