東京都葛飾区 R.K様からの口コミ

引越し処分

日程が細かく選べてよかった

4.0
作業エリア 東京都葛飾区
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 20代
R.K様

就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    礼儀正しいスタッフさんが多いです!

    引っ越しが決まったため、不用品を回収してくれる業者さんを探していました。数社電話をしましたが、電話でおおよその金額を教えてくれたのはナクスルさんだけでした。中には作業後に清算すると言ってきた業者もあったので、見積がしっかりしているナクスルさんは信頼できます。もちろん費用も見積もり通りで、追加などはありませんでした。また作業も丁寧でスタッフさんも礼儀正しいと感じました。お願いしてよかったです!

    お客様の声

    東京都 40代 K.B様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 引越し処分

    素早い作業に感動!頼んでよかった

    引っ越しに伴い、壊れたウォーターサーバーや電子レンジの処分をお願いしました。当日に物が増えてしまったのですが、快く追加してもらえて有難かったです。作業もスピーディーかつ、現場の方の指示も的確で気持ちがいいほどでした。家族も「頼んでよかったね」と喜んでおりました。とてもサービス精神旺盛な業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 30代 R.K様

  • 引越し処分

    一年ぶりのリピートです

    転勤が決まり、引っ越しを機会に不用品を捨てることに。以前お願いしたナクスルさんがよかったので、再度お願いすることにしました。当日スタッフさんが来てくれたのですが、驚いたことにスタッフさんのメンバーがほとんど変わっていませんでした!社員の定着率が高いのは、いい会社の特徴ですね。もちろん作業もクオリティはそのまま。費用も一年前とほぼ変わらず、すごい企業努力をされている業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.K様

同じエリア(東京都葛飾区)のお客様の声

  • 不用品回収

    沢山引き取って頂き助かりました!

    家にある不用品を処分したかったのですが、市の粗大ごみ回収は1回につき5点までしか引き取ってもらえないので困っていました。ナクスルさんはたまたまネットで見つけたので初めて頼んでみましたが、「定額パック」で一度にたくさん引き取ってくれた上、費用もリーズナブル。スタッフさんの対応も丁寧でした。また不用品が出たらお願いしようと思います。この度はお世話になり、ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 Y.F様