東京都昭島市 R.Y様からの口コミ

引越し処分

一瞬で終わった!びっくりです

5.0
作業エリア 東京都昭島市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

東京都 20代
R.Y様

引っ越しに伴い家具や家電を処分したかったのですが、大量なため運び出せずに困っていました。引っ越し日が迫る中、親が見つけて来たのがナクスルさんです。正直知らない人を自宅に入れることに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフもいたため安心して依頼できました。作業も早く、30分くらいで全部運び出してくれました。あまりに早くて驚きました。おかげで引っ越し日に間に合います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    礼儀正しいスタッフさんが多いです!

    引っ越しが決まったため、不用品を回収してくれる業者さんを探していました。数社電話をしましたが、電話でおおよその金額を教えてくれたのはナクスルさんだけでした。中には作業後に清算すると言ってきた業者もあったので、見積がしっかりしているナクスルさんは信頼できます。もちろん費用も見積もり通りで、追加などはありませんでした。また作業も丁寧でスタッフさんも礼儀正しいと感じました。お願いしてよかったです!

    お客様の声

    東京都 40代 K.B様

  • 引越し処分

    気持ちよく引っ越しができました!

    会社のリモートワーク期間が終わったため、実家のある東京から埼玉に戻ることになり、不用品の処分をお願いしました。当日、私の荷物だけ引き取ってもらう予定でしたが、母が「壊れた炊飯器や電子レンジも引き取ってほしい」と言い出し…。追加は難しいと思いましたが、ナクスルさんは快くOKしてくれました。見積もり時にゴミが追加できるのは非常に有難いですね。実家もついでにすっきりして大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 E.W様

  • 引越し処分

    引越しで家の片付け処分しました

    夫を亡くして15年。私も老人ホームへ入ることになり、家の片付けをお願いしました。子供たちとも相談した結果、自宅は売ることに。中にあるものをまとめて処分したく、ナクスルさんにお願いしました。スタッフさん達は、いらないものといるものを適格に仕分けてくれ、安心してお任せできました。作業中には、昔夫にもらった指輪を発見するという嬉しいサプライズも!安心して自宅を離れられます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 R.U様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様

同じエリア(東京都昭島市)のお客様の声

  • 不用品回収

    実績がよかったので依頼しました!

    仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 遺品整理

    作業が早くてびっくりです。

    この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 A.K様