東京都港区 Y.T様からの口コミ

引越し処分

女性スタッフさんを指定できてよかった

5.0
作業エリア 東京都港区
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 20代
Y.T様

ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    気持ちよく引っ越しができました!

    会社のリモートワーク期間が終わったため、実家のある東京から埼玉に戻ることになり、不用品の処分をお願いしました。当日、私の荷物だけ引き取ってもらう予定でしたが、母が「壊れた炊飯器や電子レンジも引き取ってほしい」と言い出し…。追加は難しいと思いましたが、ナクスルさんは快くOKしてくれました。見積もり時にゴミが追加できるのは非常に有難いですね。実家もついでにすっきりして大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 E.W様

  • 引越し処分

    日程が細かく選べてよかった

    就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.K様

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

同じエリア(東京都港区)のお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんがかなりレベル高いです!

    体操教室を閉鎖することになり、使っていた器具の回収や処分をお願いしました。跳び箱や鉄棒・平均台など特殊なものも多かったのですが、ナクスルさんは解体の必要もなく、そのまま持って行ってくれました。夜遅くの問い合わせにも関わらず、最短でご対応いただき助かりました。当日来てくださったスタッフさんはみなさん、イキイキとされており、とてもいい会社だなと感じました!また何かあればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 H.I様

  • 引越し処分

    急な依頼にも早急に対応頂けました!

    突然転勤が決まり、引っ越しをすることに。いざ準備を始めて見ると、不用品が大量に…!しかも引っ越し当日まであと10日。途方に暮れていた時、ネットでナクスルさんを発見。半分ダメもとで相談したところ、なんと週末にすぐ来ていただけることに!処分したいものが多く不安もありましたが、分別の必要もなく引き取って頂き助かりました。おかげで引っ越し先に無駄なものを持っていかずに済みます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.E様