東京都港区 Y.T様からの口コミ

引越し処分

女性スタッフさんを指定できてよかった

5.0
作業エリア 東京都港区
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 20代
Y.T様

ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 引越し処分

    ダメもとでも相談してよかったです!

    引っ越しを控えており、食器棚やテレビ・冷蔵庫などの処分を考えていました。ですが仕事などが忙しく不用品の処分をすっかり忘れてしまい…しかも引っ越し日は明後日です。悩んだ結果、ネットで見つけたナクスルさんに電話しました。ダメもとで即回収をお願いしたところ、ちょうど近くで作業しているということで、無事処分できました。ダメ元でしたが相談してみて本当によかったです。柔軟な対応に感謝します。

    お客様の声

    東京都 30代 J.T様

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

同じエリア(東京都港区)のお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんがかなりレベル高いです!

    体操教室を閉鎖することになり、使っていた器具の回収や処分をお願いしました。跳び箱や鉄棒・平均台など特殊なものも多かったのですが、ナクスルさんは解体の必要もなく、そのまま持って行ってくれました。夜遅くの問い合わせにも関わらず、最短でご対応いただき助かりました。当日来てくださったスタッフさんはみなさん、イキイキとされており、とてもいい会社だなと感じました!また何かあればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 H.I様

  • 引越し処分

    急な依頼にも早急に対応頂けました!

    突然転勤が決まり、引っ越しをすることに。いざ準備を始めて見ると、不用品が大量に…!しかも引っ越し当日まであと10日。途方に暮れていた時、ネットでナクスルさんを発見。半分ダメもとで相談したところ、なんと週末にすぐ来ていただけることに!処分したいものが多く不安もありましたが、分別の必要もなく引き取って頂き助かりました。おかげで引っ越し先に無駄なものを持っていかずに済みます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.E様