東京都昭島市 A.S様からの口コミ

不用品回収

実績がよかったので依頼しました!

5.0
作業エリア 東京都昭島市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 30代
A.S様

仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    さりげない気遣いが嬉しかった!

    実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 K.A様

  • 不用品回収

    とても気持ちのいいサービスで感激です。

    カラオケサークルで使っていた壊れたカラオケセットをまとめて引き取って頂きました。市では事業ゴミの引き取りができないと言われたため、ナクスルさんの「事業ゴミOK」の一言にとても救われました。時間もこちらに合わせて早い時間に来てくれてありがとうございます。老人ばかりのサークルで不安もありましたが、ナクスルのスタッフさんがテキパキと片付けてくれ、とても安心できました。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 60代 R.I様

  • 不用品回収

    自治体では回収が難しいものも処分できた

    私は趣味で絵を描いているのですが、古い画材道具が溜まってきて困っていました。特殊な成分が含まれたものも多く、自治体で処分が難しいようで…。そんな時、ネットでナクスルさんを知り、頼んでみることに。スタッフさんが親身になった話を聞いてくれたことが印象的でした!石油やアルコールが含まれたものも引き取って頂け、非常に助かりました。部屋も綺麗になって一石二鳥です。この度はお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.O様

  • 不用品回収

    かなり良心的な業者さんです。

    以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.I様

同じエリア(東京都昭島市)のお客様の声

  • 遺品整理

    作業が早くてびっくりです。

    この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 A.K様

  • 引越し処分

    一瞬で終わった!びっくりです

    引っ越しに伴い家具や家電を処分したかったのですが、大量なため運び出せずに困っていました。引っ越し日が迫る中、親が見つけて来たのがナクスルさんです。正直知らない人を自宅に入れることに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフもいたため安心して依頼できました。作業も早く、30分くらいで全部運び出してくれました。あまりに早くて驚きました。おかげで引っ越し日に間に合います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.Y様