東京都三鷹市 D.A様からの口コミ

不用品回収

初めての利用ですが、親切でした!

5.0
作業エリア 東京都三鷹市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 50代
D.A様

家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    やり取りがスムーズで安心して利用できた

    家に荷物が増えてきたので、いらない家具や家電を回収に来てもらいました。どのプランが一番お得か悩んでいたところ、スタッフさんがアドバイスをくれ「定額パック」にすることに。私の荷物量にあったプランを提案してくれ、良心的で助かりました!ソファやテーブル・カーペットまでテキパキと回収して頂き、部屋がすっかり綺麗に。初めての利用でしたが、満足度はかなり高く、また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.I様

  • 不用品回収

    母も喜んでくれ依頼して良かったです

    母が老人ホームに入ることになり、不用品処分をして頂ける業者を探していました。相見積もりを取った結果、リーズナブルで対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました。ほかの業者と比べ、数万円も違ってびっくり!当日はいらないものをスムーズに回収していただけ、母の体調にも気を配っていただき、ありがとうございました。お陰様で母も清々しい気持ちで入所できたと言っていました。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 50代 M.A様

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

同じエリア(東京都三鷹市)のお客様の声

  • 引越し処分

    解体不要でそのまま出せてよかったです!

    引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちがすっきりし、前向きになれました

    なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 A.H様

  • 遺品整理

    ナクスルさんにお任せしてよかった。

    祖父の遺品整理を家族で全て片付けようとしましたが、なかなか思うように進まず…そこで業者の方にお願いすることにしました。他の業者と比べてお電話も親切丁寧でお見積もりに迅速に対応いただき安心してお任せできました。ナクスルさんにお任せてして本当によかったです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 S.O様