東京都荒川区 D.I様からの口コミ

不用品回収

丁寧な対応とリーズナブルさに感謝です

5.0
作業エリア 東京都荒川区
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 60代
D.I様

年末の大掃除に伴い、年を重ねて使う機会も少ない上に家で場所を取っていたビリヤード台や、その他小物などをまとめて引き取って頂きました。大きなものだったので、部屋から運び出せず処分を諦めていましたが、ナクスルのスタッフさんがスピーディーかつ丁寧に運んでくれて助かりました。こういったサービスを使うのは初めてでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足です。また利用したいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様

  • 不用品回収

    1個からでも気軽に依頼できました

    ベッドを買い換えたので、古いベッドを回収してもらいました。市の粗大ごみ回収だと日時が向こうの都合になってしまうので、ナクスルさんに依頼しました。どんな人が来るのかと緊張していましたが、当日は物腰の柔らかいスタッフさんが来てくれ、あっという間にベッドを回収してくれました。私は人見知りなので、無駄なやり取りがなかった点もよかった!こんなに簡単に粗大ごみが処分できるなら、次回もまた利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.F様

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

同じエリア(東京都荒川区)のお客様の声

  • 不用品回収

    社名が入っていても処分してもらえました

    社内で不要になった会議室の椅子や机を引き取ってもらいました。事業ゴミは自治体では処分できないため、非常に助かりました。椅子や机には社名が入っていたのですが、見えないように丁寧にトラックへ積んでいただき、プライバシー面も守られて安心でした。スタッフさんの対応もよく、社内教育が行き届いていると感じました。今後、事務所の移転を計画しているので、その際に不用品回収をまたお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 A.N様

  • 不用品回収

    女性ばかりの家族なので助かりました

    ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。

    お客様の声

    東京都 20代 M.T様