東京都港区 H.I様からの口コミ

不用品回収

スタッフさんがかなりレベル高いです!

5.0
作業エリア 東京都港区
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
H.I様

体操教室を閉鎖することになり、使っていた器具の回収や処分をお願いしました。跳び箱や鉄棒・平均台など特殊なものも多かったのですが、ナクスルさんは解体の必要もなく、そのまま持って行ってくれました。夜遅くの問い合わせにも関わらず、最短でご対応いただき助かりました。当日来てくださったスタッフさんはみなさん、イキイキとされており、とてもいい会社だなと感じました!また何かあればお願いしたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    ゴミを簡単に処分できてよかったです。

    不用品をベランダに置くようにしていたら、いつの間にかいっぱいに!女性一人では運べず、悩んでいました。そのためネットで回収業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番作業日程を早く設定してくれたナクスルさんに決定。当日はサクサクと作業してくれ、30分足らずで終了。想像以上にスピーディーで満足です。対応も丁寧だったし、また困ったら頼みたいと思います!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.Y様

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

  • 不用品回収

    費用を抑えたかったので助かりました。

    当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 Y.U様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

同じエリア(東京都港区)のお客様の声

  • 引越し処分

    急な依頼にも早急に対応頂けました!

    突然転勤が決まり、引っ越しをすることに。いざ準備を始めて見ると、不用品が大量に…!しかも引っ越し当日まであと10日。途方に暮れていた時、ネットでナクスルさんを発見。半分ダメもとで相談したところ、なんと週末にすぐ来ていただけることに!処分したいものが多く不安もありましたが、分別の必要もなく引き取って頂き助かりました。おかげで引っ越し先に無駄なものを持っていかずに済みます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.E様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様