東京都墨田区 H.Y様からの口コミ
ゴミを簡単に処分できてよかったです。
| 作業エリア | 東京都墨田区 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

東京都 30代
H.Y様
不用品をベランダに置くようにしていたら、いつの間にかいっぱいに!女性一人では運べず、悩んでいました。そのためネットで回収業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番作業日程を早く設定してくれたナクスルさんに決定。当日はサクサクと作業してくれ、30分足らずで終了。想像以上にスピーディーで満足です。対応も丁寧だったし、また困ったら頼みたいと思います!この度はありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
さりげない気遣いが嬉しかった!
実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
東京都 60代 K.A様
-
不用品回収
大量の荷物がなくなり満足です。
80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。
埼玉県 50代 K.H様
-
不用品回収
安全に配慮して作業して頂けました
母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。
千葉県 50代 Y.E様
-
不用品回収
すっきりと手放すことができました
家で場所を取っていたビリヤード台の回収をお願いした者です。若いころによく使っていたのですが、定年した今、他の趣味ができたので手放すことにしました。大きなもので畳み方の説明書もなく不安でしたが、スタッフさんがスイスイと運んでくれました。こういったサービスを使ったことはありませんでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足しています。家が年寄りばかりなので本当に助かりました。
東京都 60代 D.I様
同じエリア(東京都墨田区)のお客様の声
-
不用品回収
倉庫が一掃し在庫処分できて助かりました
経営していたアパレルショップのリニューアルに伴い、不要となった在庫の片付けと買取をお願いしました。倉庫内にはかなり大量の在庫があり、処分に困っていたところナクスルさんが二つ返事で引き受けてくれ、非常に助かりました。当日は仕分けから搬出まで手早くやってくれ、作業クオリティの高さにびっくり!定額パックのお陰でリーズナブルに処分できたのもよかったです。次回もお願いしたいし、同業にも勧めます。
東京都 30代 D.W様
-
引越し処分
季節ものをまとめて処分して頂きました
古くなった扇風機やクーラー、小型冷凍庫などを回収してもらいました。引っ越しを控えており、時間が限られた中での急な依頼でしたが、ナクスルさんは素早く予約ができ非常に助かりました。仕事の都合で夜間の依頼でしたが、スタッフさんはなるべく音を立てないよう配慮してくれ、近隣に迷惑をかけずにすみました。不用品が一気に片付き、気持ちよく引っ越しができます。この度はありがとうございました!
東京都 20代 E.S様




