東京都小金井市 J.M様からの口コミ

不用品回収

自信を持ってお勧めできます

5.0
作業エリア 東京都小金井市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 50代
J.M様

カウンターテーブルやイスなど回収してほしいものがたくさんあり、予算オーバーを覚悟していましたが、とてもリーズナブルでした。定額パックで料金が一律だったのが大きいと思います。当日はスタッフさんが重いものをスイスイ運んでいて、「ナクスルのスタッフさんはベテラン揃いだな」と感激しました。ホームページ通りの業者です。自信をもっておすすめできると思いました。次回も依頼しますので、よろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    一人暮らしの私には助かるサービスでした

    ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

    お客様の声

    東京都 20代 J.H様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

  • 不用品回収

    スタッフさんのプロ意識に感激!

    ベッドを買い替えたので、古いベッドの回収をお願いしました。複数の業者さんに見積書を取り、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いすることに。電話対応が一番明るく、見積もりが早かったのが選んだ理由です。当日は時間通りに来てくれ、ベッドのスムーズな回収ありがとうございました。作業もテキパキされていて、プロのお仕事です!本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

同じエリア(東京都小金井市)のお客様の声

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様