東京都小金井市 K.A様からの口コミ
口コミ通りの業者さんです
| 作業エリア | 東京都小金井市 |
|---|---|
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 50代
K.A様
事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
タイヤを処分できて嬉しいです
古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。
千葉県 30代 K.W様
-
不用品回収
社名が入っていても処分してもらえました
社内で不要になった会議室の椅子や机を引き取ってもらいました。事業ゴミは自治体では処分できないため、非常に助かりました。椅子や机には社名が入っていたのですが、見えないように丁寧にトラックへ積んでいただき、プライバシー面も守られて安心でした。スタッフさんの対応もよく、社内教育が行き届いていると感じました。今後、事務所の移転を計画しているので、その際に不用品回収をまたお願いしたいと思います。
東京都 50代 A.N様
-
不用品回収
シーズン前に片付いてよかったです
自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。
東京都 40代 K.T様
-
不用品回収
部屋の模様替えもスムーズにできました
部屋の模様替えをしたいと考えており、不用品回収をお願いしました。たくさんの不用品が出てしまいましたが、予約から作業完了までテキパキとこなしてくれたお陰で、あっという間に部屋がすっきり!不用品には大きめのタンスもあったのですが、慎重に運んでくださり安心でした。ナクスルさんは不用品とは言え、モノを優しく扱ってくれるので信頼できます。また年末の大掃除の時期にでも利用したいです。ありがとうございました。
東京都 20代 M.T様
同じエリア(東京都小金井市)のお客様の声
-
不用品回収
自信を持ってお勧めできます
カウンターテーブルやイスなど回収してほしいものがたくさんあり、予算オーバーを覚悟していましたが、とてもリーズナブルでした。定額パックで料金が一律だったのが大きいと思います。当日はスタッフさんが重いものをスイスイ運んでいて、「ナクスルのスタッフさんはベテラン揃いだな」と感激しました。ホームページ通りの業者です。自信をもっておすすめできると思いました。次回も依頼しますので、よろしくお願いします。
東京都 50代 J.M様




