東京都小金井市 K.A様からの口コミ

不用品回収

口コミ通りの業者さんです

4.0
作業エリア 東京都小金井市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
K.A様

事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

  • 不用品回収

    さりげない気遣いが嬉しかった!

    実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 K.A様

  • 不用品回収

    特殊なものも処分して頂けました。

    スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 50代 G.I様

  • 不用品回収

    安心して家を売却できます

    終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.M様

同じエリア(東京都小金井市)のお客様の声

  • 不用品回収

    自信を持ってお勧めできます

    カウンターテーブルやイスなど回収してほしいものがたくさんあり、予算オーバーを覚悟していましたが、とてもリーズナブルでした。定額パックで料金が一律だったのが大きいと思います。当日はスタッフさんが重いものをスイスイ運んでいて、「ナクスルのスタッフさんはベテラン揃いだな」と感激しました。ホームページ通りの業者です。自信をもっておすすめできると思いました。次回も依頼しますので、よろしくお願いします。

    お客様の声

    東京都 50代 J.M様