東京都小金井市 K.A様からの口コミ

不用品回収

口コミ通りの業者さんです

4.0
作業エリア 東京都小金井市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
K.A様

事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

  • 不用品回収

    大量の荷物がなくなり満足です。

    80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 K.H様

  • 不用品回収

    また機会があれば依頼したいと思いました

    いらない家具や家電があったのですが、捨てるのが難しく放置していました。そのため部屋は狭くなるばかり…悩んだ末に問い合わせた中で対応が親切だったナクスルさんに依頼しました。問い合わせと同様に、来てくれたスタッフさんはとても親切で、机・椅子などをスムーズに運び出してくれ感謝です。部屋もすっきりして広くなりました。不用品を手放せば部屋は快適になるのですね。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 H.W様

  • 不用品回収

    特殊なものも処分して頂けました。

    スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 50代 G.I様

同じエリア(東京都小金井市)のお客様の声

  • 不用品回収

    自信を持ってお勧めできます

    カウンターテーブルやイスなど回収してほしいものがたくさんあり、予算オーバーを覚悟していましたが、とてもリーズナブルでした。定額パックで料金が一律だったのが大きいと思います。当日はスタッフさんが重いものをスイスイ運んでいて、「ナクスルのスタッフさんはベテラン揃いだな」と感激しました。ホームページ通りの業者です。自信をもっておすすめできると思いました。次回も依頼しますので、よろしくお願いします。

    お客様の声

    東京都 50代 J.M様