東京都文京区 R.I様からの口コミ

不用品回収

やり取りがスムーズで安心して利用できた

3.0
作業エリア 東京都文京区
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 20代
R.I様

家に荷物が増えてきたので、いらない家具や家電を回収に来てもらいました。どのプランが一番お得か悩んでいたところ、スタッフさんがアドバイスをくれ「定額パック」にすることに。私の荷物量にあったプランを提案してくれ、良心的で助かりました!ソファやテーブル・カーペットまでテキパキと回収して頂き、部屋がすっかり綺麗に。初めての利用でしたが、満足度はかなり高く、また利用したいです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 不用品回収

    安心して家を売却できます

    終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.M様

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    すぐに対応!気持ちよく依頼できました。

    息子夫婦との同居が決まり、部屋を空ける必要がありました。しかし部屋を倉庫のように使っていたため、中は不用品だらけ。私も主人も高齢のため、自分たちでは処分が難しい状況でした。そんな時、隣のお宅に不用品回収の業者さんが来ているのを見かけて…聞いたところ、ナクスルさんでした。早速うちも依頼し、古いタンスや机など短時間で運んでいただきました。これで気持ちよく同居ができます。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 E.U様

同じエリア(東京都文京区)のお客様の声

  • 引越し処分

    ダメもとでも相談してよかったです!

    引っ越しを控えており、食器棚やテレビ・冷蔵庫などの処分を考えていました。ですが仕事などが忙しく不用品の処分をすっかり忘れてしまい…しかも引っ越し日は明後日です。悩んだ結果、ネットで見つけたナクスルさんに電話しました。ダメもとで即回収をお願いしたところ、ちょうど近くで作業しているということで、無事処分できました。ダメ元でしたが相談してみて本当によかったです。柔軟な対応に感謝します。

    お客様の声

    東京都 30代 J.T様

  • 不用品回収

    サービスの手厚さに感謝です

    飲食店を営んでおり、壊れてしまった業務用炊飯器や電子レンジなどの処分をしていただきました。相談の電話をしたのが21:00頃だったため、「迷惑かな」と思ったのですが、翌日には見積もりや候補日を出してくれ、とてもスピード感のある会社だと思いました!当日のスタッフさんの対応にも大満足です。サービスのよさに感謝するとともに、相談して良かったと感じました。また不用品が出たらお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 N.R様