東京都豊島区 R.K様からの口コミ

不用品回収

信頼できる優しい業者さんです

4.0
作業エリア 東京都豊島区
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 60代
R.K様

いらなくなった本棚や机などを処分したかったのですが、私は足が悪く自分でするのは困難でした。方法はないかとネットで調べていた時、ナクスルさんを発見。ちょうどお得なキャンペーンもやっていたのでお願いすることに。当日はスタッフさんが全てやってくれ、私が手伝う必要はありませんでした。処分したいものをお伝えするだけでサクサク動いて頂けたので本当に有難かったです。また機会があればリピートしたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    特殊なものも処分して頂けました。

    スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 50代 G.I様

  • 不用品回収

    自治体では回収が難しいものも処分できた

    私は趣味で絵を描いているのですが、古い画材道具が溜まってきて困っていました。特殊な成分が含まれたものも多く、自治体で処分が難しいようで…。そんな時、ネットでナクスルさんを知り、頼んでみることに。スタッフさんが親身になった話を聞いてくれたことが印象的でした!石油やアルコールが含まれたものも引き取って頂け、非常に助かりました。部屋も綺麗になって一石二鳥です。この度はお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.O様

  • 不用品回収

    女性ばかりの家族なので助かりました

    ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。

    お客様の声

    東京都 20代 M.T様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

同じエリア(東京都豊島区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    両親の家をキレイにしてもらいました。

    親とは離れて暮らしているのですが、年々体力の衰えを感じていました。そして最近久しぶりに訪れてみると、いわゆるゴミ屋敷状態に!慌てて片付けに取り掛かったものの、個人では限界でした。そのため専門業者を探し、出会ったのがナクスルさんです。翌日には見積もりに来てくれ、流れについても説明して頂き安心。当日はテキパキと作業して頂き、すっかりキレイになりました。親からも「住みやすくなった」と絶賛です。

    お客様の声

    東京都 50代 M.K様

  • 不用品回収

    日曜日でも来てくれて助かりました

    社内でPCを買い替えることになり、古いPCを回収してもらいました。営業時間の都合で日曜日しか空いていなかったのですが、ナクスルさんに相談したところ、快く来ていただけることに!当日はスタッフさん2名でたくさんのPCをサクサク運んでいただき、スムーズに処分できました。不用品なのにすごく丁寧に扱っていて驚きました!プライバシー面を徹底されている業者さんで、とても信頼できます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.W様