東京都千代田区 S.T様からの口コミ

不用品回収

変わらないクオリティに感謝!

5.0
作業エリア 東京都千代田区
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
S.T様

前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    全てお任せできて安心。助かりました

    食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.G様

  • 不用品回収

    見積もりが無料でよかった!

    以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.H様

  • 不用品回収

    沢山引き取って頂き助かりました!

    家にある不用品を処分したかったのですが、市の粗大ごみ回収は1回につき5点までしか引き取ってもらえないので困っていました。ナクスルさんはたまたまネットで見つけたので初めて頼んでみましたが、「定額パック」で一度にたくさん引き取ってくれた上、費用もリーズナブル。スタッフさんの対応も丁寧でした。また不用品が出たらお願いしようと思います。この度はお世話になり、ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 Y.F様

  • 不用品回収

    一人暮らしの私には助かるサービスでした

    ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

    お客様の声

    東京都 20代 J.H様

同じエリア(東京都千代田区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    人におすすめできる業者さんです

    息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 50代 A.T様