東京都千代田区 S.T様からの口コミ

不用品回収

変わらないクオリティに感謝!

5.0
作業エリア 東京都千代田区
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
S.T様

前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様

  • 不用品回収

    遅い時間でも対応いただけ感謝です。

    テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。

    お客様の声

    神奈川県 20代 E.U様

  • 不用品回収

    災害時の心配がなくなり、部屋もスッキリ

    嫁入り道具として持ってきたタンスや棚を処分してもらいました。亡き父が結婚のときに買ってくれたもので、名残惜しさはあったのですが、私も高齢になったため思い切って手放すことに。大きめのタンスで大変だったと思いますが、スタッフさんが運んでくれ、さすがプロと感心しました。最近地震も多く不安でしたが、これで安心です。父への感謝を忘れずに、私も長生きしたいと思います。ナクスルさん、ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 D.O様

同じエリア(東京都千代田区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    人におすすめできる業者さんです

    息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 50代 A.T様