東京都千代田区 S.T様からの口コミ
変わらないクオリティに感謝!
| 作業エリア | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 30代
S.T様
前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
親切丁寧な対応で大変助かりました!
以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。
埼玉県 40代 H.M様
-
不用品回収
信頼できる優しい業者さんです
いらなくなった本棚や机などを処分したかったのですが、私は足が悪く自分でするのは困難でした。方法はないかとネットで調べていた時、ナクスルさんを発見。ちょうどお得なキャンペーンもやっていたのでお願いすることに。当日はスタッフさんが全てやってくれ、私が手伝う必要はありませんでした。処分したいものをお伝えするだけでサクサク動いて頂けたので本当に有難かったです。また機会があればリピートしたいと思います。
東京都 60代 R.K様
-
不用品回収
初めての利用ですが、親切でした!
家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。
東京都 50代 D.A様
-
不用品回収
個人情報の資料も安心して処分できました
会社で不要になったデスクや椅子・ソファ・モニターなどをお願いしました。急なお願いにも関わらず、すぐに来ていただけて助かりました。またデスクや椅子には当社の社名が入ったステッカーが貼ってあったり、資料も置いてあったのですが、ナクスルさんは個人情報に注意し、そのまま処分して頂けるとのことで非常に助かりました。大変な作業にも関わらずスタッフさんは常に笑顔で、作業の質も落とさない。素晴らしい業者さんだと思います!
東京都 50代 R.K様
同じエリア(東京都千代田区)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
人におすすめできる業者さんです
息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。
東京都 50代 A.T様




