東京都大田区 T.A様からの口コミ

不用品回収

体力がなくても片付けができました。

5.0
作業エリア 東京都大田区
間取り 1LDK
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
T.A様

年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • 不用品回収

    女性スタッフが来てくれて安心でした!

    仕事が忙しく、片付けを後回しにしていたら部屋が不用品でいっぱいに…。自分では限界と感じていた時、ナスクルさんを発見。「どんな人が来るんだろう?」と不安もあったのですが、女性スタッフがいると聞き依頼することに。女性ならではの丁寧な作業に大満足です。男性スタッフに抵抗がある人でもナスクルさんなら安心!私のように女性の一人暮らしの方に特におすすめしたいと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 M.Y様

  • 不用品回収

    遅い時間でも対応いただけ感謝です。

    テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。

    お客様の声

    神奈川県 20代 E.U様

  • 不用品回収

    親切丁寧な対応で大変助かりました!

    以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 H.M様

同じエリア(東京都大田区)のお客様の声

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 遺品整理

    遺品を大量に片付けていただきました。

    母が亡くなったとき、先に亡くなった父の遺品も含め、信じられないほどの荷物がありました。ブランド物や記念硬貨・切手・骨とう品なども多かったので、処分だけでなく買取もやっているナクスルさんに依頼することに。当日は処分するものや売却できるもの・手元に残すものに分けてもらい、分かりやすくて非常に助かりました。やはりプロに任せるのが一番ですね。素早い作業に感謝です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 A.I様