東京都武蔵野市 Y.M様からの口コミ

不用品回収

安心して家を売却できます

5.0
作業エリア 東京都武蔵野市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1.5時間
お客様の声

東京都 50代
Y.M様

終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    ゴミを簡単に処分できてよかったです。

    不用品をベランダに置くようにしていたら、いつの間にかいっぱいに!女性一人では運べず、悩んでいました。そのためネットで回収業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番作業日程を早く設定してくれたナクスルさんに決定。当日はサクサクと作業してくれ、30分足らずで終了。想像以上にスピーディーで満足です。対応も丁寧だったし、また困ったら頼みたいと思います!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.Y様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様

  • 不用品回収

    1個からでも気軽に依頼できました

    ベッドを買い換えたので、古いベッドを回収してもらいました。市の粗大ごみ回収だと日時が向こうの都合になってしまうので、ナクスルさんに依頼しました。どんな人が来るのかと緊張していましたが、当日は物腰の柔らかいスタッフさんが来てくれ、あっという間にベッドを回収してくれました。私は人見知りなので、無駄なやり取りがなかった点もよかった!こんなに簡単に粗大ごみが処分できるなら、次回もまた利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.F様

同じエリア(東京都武蔵野市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すぐに来てくれ助かりました

    亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 K.Y様

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様