東京都武蔵野市 Y.M様からの口コミ

不用品回収

安心して家を売却できます

5.0
作業エリア 東京都武蔵野市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1.5時間
お客様の声

東京都 50代
Y.M様

終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • 不用品回収

    変わらないクオリティに感謝!

    前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.T様

  • 不用品回収

    自力で運べないので助かりました

    実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 G.A様

  • 不用品回収

    自治体に頼むよりよかったです。

    古くなったソファやベッド・机などをお願いしました。最初は自治体にお願いする予定でしたが、時間がかかるため不用品回収業者を探すことに。何社か同時に見積もりをした結果、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いしました。当日はささっと運んでいただき、丁寧な対応でした。変な追加料金やオプションもなくとても良心的だと思います!一人暮らしの息子にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 D.O様

同じエリア(東京都武蔵野市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すぐに来てくれ助かりました

    亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 K.Y様

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様