東京都武蔵野市 Y.M様からの口コミ

不用品回収

安心して家を売却できます

5.0
作業エリア 東京都武蔵野市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1.5時間
お客様の声

東京都 50代
Y.M様

終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

  • 不用品回収

    家電4品目も簡単に処分できた!

    洗濯機を捨てたかったのですが、市に聞いたところ「家電4品目に該当する」と言われ、面倒だな~と思っていた時、ナクスルさんにたどり着きました。問い合わせると、面倒な申し込みは必要なく、スタッフさんに渡すだけでOKとのこと。作業も30分程度で完了し、感激です。家にエレベーターがなかったのですが、追加料金なしで運んでくれてよかった!面倒な手続きもなくそのまま処分できるので助かりました。またお願いしたいです!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.H様

同じエリア(東京都武蔵野市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すぐに来てくれ助かりました

    亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 K.Y様

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様