埼玉県志木市 M.F様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

定期的にお願いしたいくらいです!

4.0
作業エリア 埼玉県志木市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

埼玉県 30代
M.F様

数年前、親の介護のために仕事を退職した私。以来、介護が忙しく、とうとう部屋がゴミ屋敷に…。しかし片付ける気力がなく困っていた時、見かねた親戚がナクスルさんを紹介してくれました。当日スタッフさんは丁寧に作業してくれ、部屋がすっかり綺麗に!長年の介護でイライラしていましたが、「忙しいときは他人を頼っていいんだ!」と気持ちがすっきりしました。部屋が片付くと気分まで変わるのですね!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    プロに頼って正解です!

    ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

    お客様の声

    東京都 50代 H.K様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    ナクスルさんで正解◎片付けてよかった

    仕事が忙しく、気付いた時には部屋がゴミ屋敷に…。片付けるのが億劫でしたが、これはさすがに限界だと思い、ナクスルさんに依頼しました。電話で問い合わせたところ、すぐに来てくれることになり、見積もりも納得だったので決定。正直どこに頼んでも同じだと思っていたけど、スタッフさんは技術だけでなく人柄も素晴らしかった!ナクスルさんのスタッフさんは仕事だけでなく、挨拶や気配りなどもできる方です。

    お客様の声

    東京都 40代 G.T様

同じエリア(埼玉県志木市)のお客様の声

  • 不用品回収

    親切丁寧な対応で大変助かりました!

    以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 H.M様