埼玉県和光市 S.F様からの口コミ

遺品整理

年中無休、丁寧な作業で安心しました

5.0
作業エリア 埼玉県和光市
間取り 2DK
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
S.F様

一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

  • 遺品整理

    お願いして本当によかったです。

    一人暮らしの母が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。依頼後に何度かお電話でやり取りをさせて頂いたのですが、全て別の方が電話に出たにも関わらず、話の内容が共有されていて驚きました!当日はこちらのペースに合わせてゆっくりと作業して頂き、母と最後のお別れができたと思います。さらに遺品の保管方法や形見分けについてもアドバイス頂き、とても頼りになる業者さんです。お願いしてよかったと思いました。

    お客様の声

    東京都 30代 E.G様

  • 遺品整理

    ナクスルさんにお任せしてよかった。

    祖父の遺品整理を家族で全て片付けようとしましたが、なかなか思うように進まず…そこで業者の方にお願いすることにしました。他の業者と比べてお電話も親切丁寧でお見積もりに迅速に対応いただき安心してお任せできました。ナクスルさんにお任せてして本当によかったです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 S.O様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

同じエリア(埼玉県和光市)のお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて処分できました

    引っ越しの二日前に、市の粗大ごみへの申し込みを忘れていたことが発覚。慌てて問い合わせましたが、もちろん無理で…。困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんはこちらの事情を察してくれ、なんと翌日には来ていただけることに…!大きな棚をはじめ、こまごまとしたものをスタッフさんが運んでくれ、無事引っ越し当日に間に合いました。搬出をやっていただけるのは、一人暮らしの女性にはいいですね!

    お客様の声

    埼玉県 20代 J.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    即日対応してくれてよかった

    片付けが苦手で気付けばゴミ屋敷に…さらに大家にバレてしまい退去をチラつかされ、窮地に追い込まれていました。「なんとか今日中にゴミ屋敷をなんとかしたい!」と思って連絡したのがナクスルさんです。正直諦めていましたが、ナクスルさんに電話で相談して本当によかった!作業も2時間ほどで終わったし、スタッフさんも丁寧で、安心しておまかせできました。やはりプロは違いますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 S.A様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様