埼玉県富士見市 G.S様からの口コミ

引越し処分

3回目の利用です!助かりました。

5.0
作業エリア 埼玉県富士見市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
G.S様

引っ越しを機に断捨離をしようと思って依頼しました。以前から何度か粗大ごみ回収でお世話になっており、3度目のリピートです。今回は不用品が多かったので定額パックを利用しました。物件がエレベーターなしの3階にも関わらず、追加料金なしで利用できたのが非常によかったです。関東を離れるため、しばらく依頼することはないと思いますが、また戻ってくるときには、お願いしたいと思います。本当にお世話になりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    木材の処分していただき、助かりました

    事務所の移転にあたり不要となった木材の処分に困っていました。自治体では大きさの関係でNGだったためです。ナクスルさんはネットで見つけたのですが、近くの業者さんだったこともあり相談してみることに。スタッフさんの電話対応がとても丁寧で、緊張がほぐれました。仕事の都合で一度決めた日程を直前でキャンセルしてしまったのですが、快く予約を取り直して頂け助かりました。移転先も関東ですので、またお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 40代 H.H様

  • 引越し処分

    スタッフさんの人柄がとても良いです。

    Ⅼ字ソファやカウンターテーブル・電子ピアノなどを回収してもらいました。引っ越し業者に頼むよりもリーズナブルで、見積もりもはっきりしていたので、安心しておまかせできました!また荷物が少し増えたにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございます。問い合わせをした時のレスポンスも早かったですし、スタッフさんの人柄もよかったです。また引っ越し先でも不用品が出たときには、お願いしようと思います。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.O様

  • 引越し処分

    日程が細かく選べてよかった

    就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.K様

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

同じエリア(埼玉県富士見市)のお客様の声

  • 引越し処分

    一年ぶりのリピートです

    転勤が決まり、引っ越しを機会に不用品を捨てることに。以前お願いしたナクスルさんがよかったので、再度お願いすることにしました。当日スタッフさんが来てくれたのですが、驚いたことにスタッフさんのメンバーがほとんど変わっていませんでした!社員の定着率が高いのは、いい会社の特徴ですね。もちろん作業もクオリティはそのまま。費用も一年前とほぼ変わらず、すごい企業努力をされている業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.K様