埼玉県和光市 K.W様からの口コミ

引越し処分

気軽に相談できるスタッフさんがいます!

5.0
作業エリア 埼玉県和光市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

埼玉県 40代
K.W様

引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    一点からでも引き取って頂け助かりました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.T様

  • 引越し処分

    礼儀正しいスタッフさんが多いです!

    引っ越しが決まったため、不用品を回収してくれる業者さんを探していました。数社電話をしましたが、電話でおおよその金額を教えてくれたのはナクスルさんだけでした。中には作業後に清算すると言ってきた業者もあったので、見積がしっかりしているナクスルさんは信頼できます。もちろん費用も見積もり通りで、追加などはありませんでした。また作業も丁寧でスタッフさんも礼儀正しいと感じました。お願いしてよかったです!

    お客様の声

    東京都 40代 K.B様

  • 引越し処分

    引っ越し日に間に合って良かったです

    引っ越し前に処分し損ねた不用品をまとめて回収して頂きました。引越しが一週間後に迫っており、正直予約は難しいと思ったのですが、ナクスルさんは「最短で予約できますよ!」と、なんと三日後に来ていただけることに。非常に量が多く、全部引き取ってもらえるか不安でしたが、まとめて処分をお願いできてよかったです。何よりスタッフさんの対応が丁寧で、こちらは女性一人でしたがとても安心感がありました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.E様

  • 引越し処分

    エアコンの処分ありがとうございました!

    引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 30代 M.S様

同じエリア(埼玉県和光市)のお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて処分できました

    引っ越しの二日前に、市の粗大ごみへの申し込みを忘れていたことが発覚。慌てて問い合わせましたが、もちろん無理で…。困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんはこちらの事情を察してくれ、なんと翌日には来ていただけることに…!大きな棚をはじめ、こまごまとしたものをスタッフさんが運んでくれ、無事引っ越し当日に間に合いました。搬出をやっていただけるのは、一人暮らしの女性にはいいですね!

    お客様の声

    埼玉県 20代 J.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    即日対応してくれてよかった

    片付けが苦手で気付けばゴミ屋敷に…さらに大家にバレてしまい退去をチラつかされ、窮地に追い込まれていました。「なんとか今日中にゴミ屋敷をなんとかしたい!」と思って連絡したのがナクスルさんです。正直諦めていましたが、ナクスルさんに電話で相談して本当によかった!作業も2時間ほどで終わったし、スタッフさんも丁寧で、安心しておまかせできました。やはりプロは違いますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 S.A様

  • 遺品整理

    年中無休、丁寧な作業で安心しました

    一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.F様