埼玉県入間市 N.F様からの口コミ

引越し処分

当日依頼にも対応して頂けました

5.0
作業エリア 埼玉県入間市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

埼玉県 30代
N.F様

引っ越し前日になって、自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。古い自転車なので引っ越し先には持っていきたくないと、急いで業者を探すことに。ナクスルさんに電話したところ、「ちょうど近くで作業やってるので帰りに寄りますね」と言われました!自転車ひとつだったので、電話で見積もりして頂き、当日の夕方には回収して頂けました。不安もありましたが、スタッフさんがさっと持って行ってくれたので助かりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越しで安心して処分できました!

    引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 C.B様

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 引越し処分

    口コミが公開されているのがいい!

    以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.O様

同じエリア(埼玉県入間市)のお客様の声

  • 引越し処分

    素早い作業に感動!頼んでよかった

    引っ越しに伴い、壊れたウォーターサーバーや電子レンジの処分をお願いしました。当日に物が増えてしまったのですが、快く追加してもらえて有難かったです。作業もスピーディーかつ、現場の方の指示も的確で気持ちがいいほどでした。家族も「頼んでよかったね」と喜んでおりました。とてもサービス精神旺盛な業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 30代 R.K様