埼玉県草加市 A.U様からの口コミ

不用品回収

1個からでも頼んでよかったです

3.0
作業エリア 埼玉県草加市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

埼玉県 30代
A.U様

使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 不用品回収

    一人暮らしの私には助かるサービスでした

    ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

    お客様の声

    東京都 20代 J.H様

  • 不用品回収

    事業ゴミもスピーディーに片付きました

    お店のリニューアルにあたり、倉庫内に大量にあったゴミや在庫を処分してもらいました。本来なら事業ゴミは、いろいろな手続きを踏まえたうえで許可を得た処分が必要ですが、ナクスルさんならそういったものは不要。電話一本ですぐに片付け&処分をしていただけ、助かりました。時間のない経営者の方にもオススメしたい会社さんです。おかげでスムーズにリニューアルオープンに進めます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.G様

  • 不用品回収

    またお世話になります。リピートです!

    前回利用して満足だったので、リピートしました。ナクスルさんの定額パックは分別不要でまとめて回収してくれるので、非常に助かります。「これは回収してもらえるかな?」と思うものでも、すぐに答えてくれるので頼みやすいですね。見積もりも明確で作業もスピーディーなので、今後また不用品が出たら利用しようと思います。いい業者さんに出会えてよかったです。知り合いにも勧めたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    お客様の声

    東京都 50代 H.N様

同じエリア(埼玉県草加市)のお客様の声

  • 遺品整理

    親切丁寧に作業いただきました

    祖父が亡くなり、家を売却することになりましたので、遺品整理をお願いしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、女性スタッフさんが丁寧に見積もりしてくださり、安心しました。当日作業も女性スタッフが来てくれたので、いろいろと要望が言いやすく、非常に助かりました。お陰様で無事に家を処分することができそうです。不用品回収もやっているというので、また別の機会があれば利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 C.Y様

  • 不用品回収

    大量の荷物がなくなり満足です。

    80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 K.H様

  • 引越し処分

    作業時に追加請求もありませんでした

    引っ越しに伴い、使わなくなった家電の回収をお願いしました。特に洗濯機や冷蔵庫などナクスルさんがまとめて引き取ってくれて本当に助かりました。本来家電4品目はリサイクル料金や運搬費用がかかるものですが、ナクスルさんでは定額パックの一律料金で大量処分できて本当に助かりました。お陰様で家電も一新でき、新しい生活が楽しみです。機会があればまたお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.Y様

  • 不用品回収

    素早く回収してくれ、助かりました!

    使わなくなったプリンターやコピー機の回収をお願いしました。どれも仕事で使っていたため、古くて使用感のあるものばかり。しかしナクスルさんは無事回収いただけただけでなく、買取までしてくれました!スタッフさんの作業も素早く、急いでいたので非常に助かりました。今後事務所の移転も考えているので、その際には引っ越し処分もお願いしようと思います。この度はお世話になりました。またお願いします!

    お客様の声

    埼玉県 40代 J.N様