埼玉県志木市 H.M様からの口コミ

不用品回収

親切丁寧な対応で大変助かりました!

5.0
作業エリア 埼玉県志木市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声(Before)
お客様の声(After)
お客様の声

埼玉県 40代
H.M様

以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    女性スタッフが来てくれて安心でした!

    仕事が忙しく、片付けを後回しにしていたら部屋が不用品でいっぱいに…。自分では限界と感じていた時、ナスクルさんを発見。「どんな人が来るんだろう?」と不安もあったのですが、女性スタッフがいると聞き依頼することに。女性ならではの丁寧な作業に大満足です。男性スタッフに抵抗がある人でもナスクルさんなら安心!私のように女性の一人暮らしの方に特におすすめしたいと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 M.Y様

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様

  • 不用品回収

    女性ばかりの家族なので助かりました

    ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。

    お客様の声

    東京都 20代 M.T様

同じエリア(埼玉県志木市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    定期的にお願いしたいくらいです!

    数年前、親の介護のために仕事を退職した私。以来、介護が忙しく、とうとう部屋がゴミ屋敷に…。しかし片付ける気力がなく困っていた時、見かねた親戚がナクスルさんを紹介してくれました。当日スタッフさんは丁寧に作業してくれ、部屋がすっかり綺麗に!長年の介護でイライラしていましたが、「忙しいときは他人を頼っていいんだ!」と気持ちがすっきりしました。部屋が片付くと気分まで変わるのですね!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.F様