埼玉県草加市 K.H様からの口コミ

不用品回収

大量の荷物がなくなり満足です。

4.0
作業エリア 埼玉県草加市
間取り 3DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
K.H様

80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    費用を抑えたかったので助かりました。

    当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 Y.U様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

  • 不用品回収

    信頼できる優しい業者さんです

    いらなくなった本棚や机などを処分したかったのですが、私は足が悪く自分でするのは困難でした。方法はないかとネットで調べていた時、ナクスルさんを発見。ちょうどお得なキャンペーンもやっていたのでお願いすることに。当日はスタッフさんが全てやってくれ、私が手伝う必要はありませんでした。処分したいものをお伝えするだけでサクサク動いて頂けたので本当に有難かったです。また機会があればリピートしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 60代 R.K様

  • 不用品回収

    オフィスがスッキリしました。

    オフィスを移転することになり、法人も可というナクスルさんに依頼しました。以前別の業者さんに不用品回収を頼んだ経験があるのですが、ナクスルさんのほうが丁寧!当日少し荷物が増えてしまったのですが、いやな顔ひとつせず、笑顔でご対応いただきました。スタッフさんのプロ意識は当社としても学ばなければいけないな~と感心してしまったほどです。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 E.N様

同じエリア(埼玉県草加市)のお客様の声

  • 遺品整理

    親切丁寧に作業いただきました

    祖父が亡くなり、家を売却することになりましたので、遺品整理をお願いしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、女性スタッフさんが丁寧に見積もりしてくださり、安心しました。当日作業も女性スタッフが来てくれたので、いろいろと要望が言いやすく、非常に助かりました。お陰様で無事に家を処分することができそうです。不用品回収もやっているというので、また別の機会があれば利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 C.Y様

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    素早く回収してくれ、助かりました!

    使わなくなったプリンターやコピー機の回収をお願いしました。どれも仕事で使っていたため、古くて使用感のあるものばかり。しかしナクスルさんは無事回収いただけただけでなく、買取までしてくれました!スタッフさんの作業も素早く、急いでいたので非常に助かりました。今後事務所の移転も考えているので、その際には引っ越し処分もお願いしようと思います。この度はお世話になりました。またお願いします!

    お客様の声

    埼玉県 40代 J.N様

  • 引越し処分

    作業時に追加請求もありませんでした

    引っ越しに伴い、使わなくなった家電の回収をお願いしました。特に洗濯機や冷蔵庫などナクスルさんがまとめて引き取ってくれて本当に助かりました。本来家電4品目はリサイクル料金や運搬費用がかかるものですが、ナクスルさんでは定額パックの一律料金で大量処分できて本当に助かりました。お陰様で家電も一新でき、新しい生活が楽しみです。機会があればまたお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.Y様