東京都江戸川区 J.G様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

息子と話し合うきっかけになった

5.0
作業エリア 東京都江戸川区
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
J.G様

一人暮らしをしていた息子が部屋をゴミ屋敷にしてしまいました。高齢の私たちでは手に負えず、ネットでナクスルさんを見つけ、お問い合わせすることに。見積もり当日、「このゴミの量は断られるのでは…」と不安だったのですが、ナクスルさんは快く引き受けてくれて助かりました。今回の出来事がきっかけで息子を実家に連れ戻すことになりましたが、生活態度含め、家族で話し合ういい機会だと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    模様替えが楽しめるようになりました

    いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。

    一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 A.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    やっぱりプロへの依頼が一番です

    コロナで在宅勤務が増え、ずぼらな生活が加速。外に出るのがおっくうになり、すっかりゴミ屋敷に…。そんな時、マンションに排水管清掃の業者が入ることに…!そういえば年に一回あったな…!と思い出すと同時に焦りが。ですが、片付けられる性格であればこんな状況になっていません。悩んだ末、ナクスルさんを見つけました。夜遅い時間にこっそり来てくれ、テキパキと作業して頂け助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 20代 K.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

同じエリア(東京都江戸川区)のお客様の声

  • 引越し処分

    引越しで家の片付け処分しました

    夫を亡くして15年。私も老人ホームへ入ることになり、家の片付けをお願いしました。子供たちとも相談した結果、自宅は売ることに。中にあるものをまとめて処分したく、ナクスルさんにお願いしました。スタッフさん達は、いらないものといるものを適格に仕分けてくれ、安心してお任せできました。作業中には、昔夫にもらった指輪を発見するという嬉しいサプライズも!安心して自宅を離れられます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 R.U様