東京都稲城市 N.S様からの口コミ

引越し処分

急な依頼にも快くご対応頂けました!

5.0
作業エリア 東京都稲城市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
N.S様

急に実家に戻ることになり、大型のテーブルやソファ・食器類などまとめて引き取ってもらいました。急な出来事でスケジュール的にもかなりタイトだったのですが、ナクスルさんは柔軟に対応してくれ、感謝しかありません。不用品が多くて不安でしたが、定額パックのおかげでリーズナブルに処分できました。作業はもちろん、スタッフさんもフレンドリーで優しい方ばかりです。もっとたくさんの人に利用してもらいたい会社さんです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    日時指定できるのは便利です

    引っ越しをするので不用品の処分を考えていましたが、自治体の回収日とはスケジュールが合わず、悩んでいました。そんな時に会社の後輩が進めてくれたのが、ナクスルさんです。洗濯機や電子レンジ・炊飯器・カウンターなど処分するものがかなり多かったのですが、こちらの希望日時に来て頂けたので、共働きで普段家を空けている私たちには助かりました。本当に不用品を一度に手放せて満足です。またお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.W様

  • 引越し処分

    顧客目線で対応している会社です

    事前問い合わせの際の対応も早く、見積もりもすぐ来てくれたのでナクスルさんに決めました。物が多かったので、プランを相談したところ、定額パックを勧めて頂きました。一番リーズナブルな方法を教えてもらえ、「儲け主義じゃない!お客さんのことを考えているな!」と感じ、非常に感動しました。当日もスタッフさんの対応が丁寧で、また是非利用したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 60代 M.W様

  • 引越し処分

    急ぎの要件にも対応してくれた

    引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 引越し処分

    フレンドリーな業者さんです!

    引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.Z様

同じエリア(東京都稲城市)のお客様の声

  • 引越し処分

    妊娠中だったので非常に助かった

    引っ越しを控えていたため、大きな家具や家電を持って行ってもらいました。妊娠中で重いものが運べず不安だったのですが、スタッフさんがスイスイと運んでくれ、すべてお任せできました。途中で少し荷物が増えてしまったのですが、笑顔で快く回収していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また何かあれば利用したいと思いました。周りに不用品回収業者を探している人がいたら勧めたいです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 N.F様