東京都中野区 J.H様からの口コミ

不用品回収

一人暮らしの私には助かるサービスでした

4.0
作業エリア 東京都中野区
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

東京都 20代
J.H様

ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    全てお任せできて安心。助かりました

    食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.G様

  • 不用品回収

    またお世話になります。リピートです!

    前回利用して満足だったので、リピートしました。ナクスルさんの定額パックは分別不要でまとめて回収してくれるので、非常に助かります。「これは回収してもらえるかな?」と思うものでも、すぐに答えてくれるので頼みやすいですね。見積もりも明確で作業もスピーディーなので、今後また不用品が出たら利用しようと思います。いい業者さんに出会えてよかったです。知り合いにも勧めたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    お客様の声

    東京都 50代 H.N様

同じエリア(東京都中野区)のお客様の声

  • 不用品回収

    子育て中の方にもおすすめです!

    子供が大きくなったので、ベビーベッドやベビーカーを捨てたいと思っていました。しかし小さい子供もいるし、なかなか回収場所まで運べず…。困っていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。不安もありましたが、丁寧な電話対応に安心し、お願いすることに。事前のやりとりもスムーズで、来てくれた人も明るく作業していただきました。おかげで部屋がすっきりして気分爽快です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 S.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様