東京都中野区 J.H様からの口コミ

不用品回収

一人暮らしの私には助かるサービスでした

4.0
作業エリア 東京都中野区
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

東京都 20代
J.H様

ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    親切丁寧な対応で大変助かりました!

    以前からいらなくなった子供のおもちゃや家電製品、タンス(箪笥)、家具など、片付けたくても面倒なことを理由にずっと放置していました。たまたまチラシを見てホームページも確認したところ不用品買取も可能ということで他社よりお得に回収いただきました!決め手は親切丁寧な対応、こちらからの要望も柔軟に聞いてくださり、大変助かりました。お部屋もスッキリして片付けてよかったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 H.M様

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

  • 不用品回収

    ゴミを簡単に処分できてよかったです。

    不用品をベランダに置くようにしていたら、いつの間にかいっぱいに!女性一人では運べず、悩んでいました。そのためネットで回収業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番作業日程を早く設定してくれたナクスルさんに決定。当日はサクサクと作業してくれ、30分足らずで終了。想像以上にスピーディーで満足です。対応も丁寧だったし、また困ったら頼みたいと思います!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.Y様

同じエリア(東京都中野区)のお客様の声

  • 不用品回収

    子育て中の方にもおすすめです!

    子供が大きくなったので、ベビーベッドやベビーカーを捨てたいと思っていました。しかし小さい子供もいるし、なかなか回収場所まで運べず…。困っていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。不安もありましたが、丁寧な電話対応に安心し、お願いすることに。事前のやりとりもスムーズで、来てくれた人も明るく作業していただきました。おかげで部屋がすっきりして気分爽快です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 S.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様