東京都中野区 J.H様からの口コミ
一人暮らしの私には助かるサービスでした
| 作業エリア | 東京都中野区 |
|---|---|
| 間取り | 1R |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

東京都 20代
J.H様
ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
スタッフさんがかなりレベル高いです!
体操教室を閉鎖することになり、使っていた器具の回収や処分をお願いしました。跳び箱や鉄棒・平均台など特殊なものも多かったのですが、ナクスルさんは解体の必要もなく、そのまま持って行ってくれました。夜遅くの問い合わせにも関わらず、最短でご対応いただき助かりました。当日来てくださったスタッフさんはみなさん、イキイキとされており、とてもいい会社だなと感じました!また何かあればお願いしたいと思います。
東京都 30代 H.I様
-
不用品回収
見積もりが無料でよかった!
以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。
神奈川県 40代 D.H様
-
不用品回収
大量の荷物がなくなり満足です。
80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。
埼玉県 50代 K.H様
-
不用品回収
実績がよかったので依頼しました!
仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。
東京都 30代 A.S様
同じエリア(東京都中野区)のお客様の声
-
不用品回収
子育て中の方にもおすすめです!
子供が大きくなったので、ベビーベッドやベビーカーを捨てたいと思っていました。しかし小さい子供もいるし、なかなか回収場所まで運べず…。困っていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。不安もありましたが、丁寧な電話対応に安心し、お願いすることに。事前のやりとりもスムーズで、来てくれた人も明るく作業していただきました。おかげで部屋がすっきりして気分爽快です。ありがとうございました。
東京都 20代 S.F様
-
ゴミ屋敷清掃
迅速に対応頂き、助かりました。
貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。
東京都 60代 Y.O様




