東京都目黒区 K.A様からの口コミ

不用品回収

さりげない気遣いが嬉しかった!

4.0
作業エリア 東京都目黒区
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 60代
K.A様

実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

  • 不用品回収

    実績がよかったので依頼しました!

    仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 不用品回収

    女性スタッフが来てくれて安心でした!

    仕事が忙しく、片付けを後回しにしていたら部屋が不用品でいっぱいに…。自分では限界と感じていた時、ナスクルさんを発見。「どんな人が来るんだろう?」と不安もあったのですが、女性スタッフがいると聞き依頼することに。女性ならではの丁寧な作業に大満足です。男性スタッフに抵抗がある人でもナスクルさんなら安心!私のように女性の一人暮らしの方に特におすすめしたいと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 M.Y様

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

同じエリア(東京都目黒区)のお客様の声

  • 不用品回収

    とても気持ちのいいサービスで感激です。

    カラオケサークルで使っていた壊れたカラオケセットをまとめて引き取って頂きました。市では事業ゴミの引き取りができないと言われたため、ナクスルさんの「事業ゴミOK」の一言にとても救われました。時間もこちらに合わせて早い時間に来てくれてありがとうございます。老人ばかりのサークルで不安もありましたが、ナクスルのスタッフさんがテキパキと片付けてくれ、とても安心できました。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 60代 R.I様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

  • 引越し処分

    気持ちよく引っ越しができました!

    会社のリモートワーク期間が終わったため、実家のある東京から埼玉に戻ることになり、不用品の処分をお願いしました。当日、私の荷物だけ引き取ってもらう予定でしたが、母が「壊れた炊飯器や電子レンジも引き取ってほしい」と言い出し…。追加は難しいと思いましたが、ナクスルさんは快くOKしてくれました。見積もり時にゴミが追加できるのは非常に有難いですね。実家もついでにすっきりして大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 E.W様

  • 不用品回収

    特殊なものも処分して頂けました。

    スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 50代 G.I様