東京都中野区 S.F様からの口コミ
子育て中の方にもおすすめです!
| 作業エリア | 東京都中野区 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

東京都 20代
S.F様
子供が大きくなったので、ベビーベッドやベビーカーを捨てたいと思っていました。しかし小さい子供もいるし、なかなか回収場所まで運べず…。困っていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。不安もありましたが、丁寧な電話対応に安心し、お願いすることに。事前のやりとりもスムーズで、来てくれた人も明るく作業していただきました。おかげで部屋がすっきりして気分爽快です。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
友達に勧められて依頼しました。
不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。
東京都 20代 H.G様
-
不用品回収
一切追加料金なしで助かりました
大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。
神奈川県 50代 H.S様
-
不用品回収
災害時の心配がなくなり、部屋もスッキリ
嫁入り道具として持ってきたタンスや棚を処分してもらいました。亡き父が結婚のときに買ってくれたもので、名残惜しさはあったのですが、私も高齢になったため思い切って手放すことに。大きめのタンスで大変だったと思いますが、スタッフさんが運んでくれ、さすがプロと感心しました。最近地震も多く不安でしたが、これで安心です。父への感謝を忘れずに、私も長生きしたいと思います。ナクスルさん、ありがとうございました。
東京都 40代 D.O様
-
不用品回収
事業ゴミもスピーディーに片付きました
お店のリニューアルにあたり、倉庫内に大量にあったゴミや在庫を処分してもらいました。本来なら事業ゴミは、いろいろな手続きを踏まえたうえで許可を得た処分が必要ですが、ナクスルさんならそういったものは不要。電話一本ですぐに片付け&処分をしていただけ、助かりました。時間のない経営者の方にもオススメしたい会社さんです。おかげでスムーズにリニューアルオープンに進めます。ありがとうございました。
東京都 50代 T.G様
同じエリア(東京都中野区)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
迅速に対応頂き、助かりました。
貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。
東京都 60代 Y.O様
-
不用品回収
一人暮らしの私には助かるサービスでした
ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。
東京都 20代 J.H様




